ジェフティーの観戦録

ジェフ千葉のサポーターやってます。since 2006~

J2本当の閉幕 順位予想振り返り Part1

こんにちは、ジェフティーです。みなさんお元気だったでしょうか?私は9-10月にかけ体調を崩しており、継続しようと思っていた投稿も次第にできなくなってしまい申し訳なかったです… 自分に負荷をかけて投稿するスタイルは合わないという気がしたので、もっ…

第25節新潟戦 連敗しない強さを発揮

こんにちは、ジェフティーです。 前節大分を相手にショッキングな負け方…。私自身、どうしても執筆する気力になれず前回は投稿いたしませんでした…2得点してから、後半に3失点。堅守を誇るジェフで、2得点して勝ち点を取れないのは非常に痛手である。大分だ…

第23節 東京V戦 リーグ戦6月負けなしで乗り切る

こんにちは。ジェフティーです。 直近3試合投稿せず申し訳ないです… 本業が忙しかったこと、体調がすぐれない日があったのでしばらく文章を書くのを避けていました。 今は無事落ち着いてきた(?)状態なので、できる限り投稿していけたらなと思ってます。 …

第20節仙台戦 戦えるチームと証明

こんにちは。ジェフティーです。 本業が忙しく、投稿が遅くなりました。みなさんは仙台戦をどのようにみてましたか? 今節のジェフは、まさに強いチームの勝ち方ができたのかなと思いました。 今節は思いの丈を述べるのみとさせてください。それくらい今節は…

第19節水戸戦 今年初の…

こんにちは。ジェフティーです。 みなさんは第19節水戸戦をどのように見ていましたか?結局私は現地観戦せずDAZNにて観戦をしていました。この試合の感想はずばり、「強いチームの戦い方ができている」ということが言えるでしょう。特に負傷者が出ている状況…

第18節長崎戦 早く決めたら楽になった

こんにちは。ジェフティーです。 今日は週末ということもあり、早く仕事を終わらせて自分の時間に充てている最中です。 今週水曜日にあった長崎戦をみなさんはどのような印象を持ちましたか??私は、前回のタイトルのフラグを回収してくれたなって思いまし…

第17節熊本戦 もっと序盤に決めれば楽になる

こんにちは! ジェフティーです! ブログの運営サイトを変えて記念すべき初レビューとなります。 文章はまだまだ拙いですが、少しでも皆さんに読んでもらえるよう邁進してまいります!よろしくお願いいたします! さて、みなさんは熊本戦をどのように見てい…

心機一転 ジェフ千葉を語るサイトを作成

みなさん初めまして。 サンタ改めジェフティーです! 以前はこちらで、ジェフの情報を提供していましたが今回からこちらのブログで思いのたけをぶつけさせてほしいです。 santa0220.hatenablog.com 理由としては、今までは雑多に話すことも考えていましたが…